ミヤガクのことがわかる絶好のチャンス!オープンキャンパスに行こう

宮城学院女子大学 生活文化デザイン学科 フォトコンテスト うんざりする景色 宮城学院女子大学 生活文化デザイン学科 フォトコンテスト うんざりする景色

いつものくらし、
見飽きたあの光景、
写真に撮ると、普段とは違って見えてくる
日常の当たり前の中の、新しい発見を送ってください


募集要項

■趣旨

「うんざりする景色」をテーマとした写真を募集します。作品には200字以内のコメントを添えて提出してください。

■スケジュール

作品募集 2019年9月2日(月)~11月28日(金)
審査   2019年12月中旬
作品展示
2020年2月11日(火)~2月12日(水) 生活文化デザイン学科展(せんだいメディアテーク)
表彰   2020年2月
※審査、展示の都合によりスケジュールを変更することがあります。

■応募資格

2019年度に高等学校に在学中の生徒

■募集内容

・「うんざりする景色」をテーマとした写真を募集します。
・200字以内のコメントを添えて応募してください。
・撮影機材等は問いません。
・未発表の作品に限ります。
・応募は一人1点とします。

■応募方法

以下の応募フォームより受け付けます。
各項目に入力のうえ、撮影した写真のデータを添付し送信してください。
・写真データは9MB以下としてください。
・写真データは1536ピクセル✕2048ピクセル程度以上を推奨します。
・ファイル形式は、JPG・JPEG・PNGに限ります。

▶ エントリーフォーム

■注意事項

・作品に人物が映る場合は被写体に承諾を受けてください。また、被写体が未成年の場合は親権者の承諾が必要です。
・作品は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・入賞決定後に違反が判明した場合は、入賞を取り消す場合があります。
・応募した作品の著作権は応募者に帰属しますが、無償で使用する権利を主催者が有します。応募作品は広報物への掲載などに使用します。その際、撮影者の氏名を表示することがあります。
・応募作品は返却しません。
・個人情報は通知など本コンテストの運営に必要な範囲で使用致します。

■賞

・最優秀賞1点、優秀賞2点、特別賞数点を選考します。
・入賞者にはそれぞれ表彰状と副賞を贈呈します。
・作品展示会場にて、来場者の投票による来場者特別賞も実施します。

展示・結果発表

・応募作品は2月11日・12日に予定している生活文化デザイン学科展(せんだいメディアテーク)で展示するとともに、宮城学院女子大学のホームページで公開します。
・展示に際しては、作品をパネル化します。パネル化に際しては可能な限り作品意図を尊重しますが、会場構成、技術的問題で、色調等制約を受けることがあります。
・入賞者には当学科より連絡致します。

■お問い合わせ

宮城学院女子大学
生活科学部 生活文化デザイン学科
電話:022-277-6153(生活科学部 助手・副手室)
MAIL:

ホーム生活文化デザイン学科 > フォトコンテスト「うんざりする景色」