宮城学院女子大学 生活文化デザイン学科 フォトコンテスト うんざりする景色 宮城学院女子大学 生活文化デザイン学科 フォトコンテスト うんざりする景色

コロナ禍、ステイホームでみつける日常の気づき、
いつもの景色に、思いもよらない美しさや、
メッセージ、ユーモアを写真におさめてみてください
身の回りの楽しさや発見を送ってください

2020年開催 フォトコンテスト結果


募集要項

■趣旨

「うんざりする景色」をテーマとした写真を募集します。作品には200字以内のコメントを添えて提出してください。

■スケジュール

募集期間 2020年12月14日(月)~2021年1月22日(金)
審査 2021年1月
作品展示 2021年2月5日(金)~2月10日(水)生活文化デザイン学科展(せんだいメディアテーク)
表彰 2021年2月上旬
※審査、展示の都合によりスケジュールを変更することがあります。

※本年度の「うんざりする景色Ⅱ」フォトコンテストの結果は2月5日にWEBに掲載します。
※作品展示については生活文化デザイン学科展中止のため、WEBのみの公開となります。最優秀賞をはじめ各賞の表彰、副賞については発送をもってかえさせていただきます。

■応募資格

2020年度に高等学校に在学中の生徒

■募集内容

・「うんざりする景色」をテーマとした写真を募集します。
・200字以内のコメントを添えて応募してください。
・撮影機材等は問いません。
・未発表の作品に限ります。
・応募は一人1点とします。

■応募方法

ページ下部の応募フォームより受け付けます。
各項目に入力のうえ、撮影した写真のデータを添付し送信してください。
・写真データは9MB以下としてください。
・写真データは1536ピクセル✕2048ピクセル程度以上を推奨します。
・ファイル形式は、JPG・JPEG・PNGに限ります。

■注意事項

・作品に人物が映る場合は被写体に承諾を受けて下さい。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
・作品は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・入賞決定後に違反が判明した場合は、入賞を取り消す場合があります。
・応募した作品の著作権は応募者に帰属しますが、無償で使用する権利を主催者が有します。応募作品は広報物への掲載などに使用します。その際、撮影者の氏名を表示することがあります。
・応募作品は返却しません。
・個人情報は、通知など本コンテストの運営に必要な範囲で使用致します。

■賞

・最優秀賞1点、優秀賞2点、特別賞 数点を選考します。
・入賞者にはそれぞれ表彰状、副賞を贈呈します。
・作品展示会場にて、来場者の投票による来場者特別賞も実施します。

▶ エントリーフォーム

募集は終了しました

2019年開催 フォトコンテスト結果

ホーム生活文化デザイン学科 > フォトコンテスト「うんざりする景色」