求人申込方法(キャリタスUC)

宮城学院女子大学対象の求人受付は、「キャリア支援クラウドサービス『キャリタスUC』(運営・管理:株式会社ディスコ)」にておこなっております。

キャリタスUCの利用アカウントをお持ちの企業様

下記よりログインの上、求人情報を送信してください。

キャリタスUCの利用アカウントをお持ちでない企業様

キャリタスUCの利用アカウントをお持ちでない企業・団体様は基本情報をご登録いただくことが必要です。まず、キャリタスUCの新規IDとパスワードの取得を申請してください。

・学校検索画面で「宮城学院女子大学」選択いただき、情報の配信先として追加してください。
・学生に対しては同システムにより、リアルタイムで求人情報を公開しております。
・企業様における同サービスのサービスは無料です。詳細は、上記バナーからご確認ください。

求人申込方法(キャリタスUCをご利用でない場合)

「求人申込書」「青少年雇用情報シート」「自己申告書」の3点をメールまたは郵送でお送りください。本学の書式をご利用の場合は、以下をご利用ください。

本学では、職業安定法の第二十七条の主旨に鑑み、企業様からの求人の受理につきましては、公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。つきましては、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の施行を受け、企業の皆様からの求人申し込みの際に、「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」のご提出をお願いしております。下記の厚生労働省のホームページをご確認のうえ、求人申込書と合わせてご提供いただきますようお願いします。

※ 厚生労働省:「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」

会社案内・パンフレットの取り扱いについて

本学では配架用としてのお取り扱いはいたしませんのでご了承ください。掲載情報につきましては、貴社ホームページよりご発信いただきますようお願いします。

学内単独企業説明会

実施ご希望の法人様は、以下にお問合せをください。

求人申込書の送付および求人に関するお問合せ先

〒981-8557 宮城県仙台市青葉区桜ヶ丘9丁目1番1号
宮城学院女子大学 キャリア支援課
TEL:022-279-4957 FAX:022-277-6180
MAIL:career-c@mgu.ac.jp