概要

委員数:43名/活動日:不定期/活動場所:学内教室等

活動内容

大学祭の企画、運営

メッセージ

 新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!私たち大学祭実行委員会は、現在2年生24名、3年生19名で活動しています。私たちの主な活動内容は、10月に行われる大学祭に向けての準備です。既に活動を始め、現在はテーマを考えております。
学祭委員の経験がある方はもちろん、大学から学祭委員にチャレンジした方も多くいます!大学祭実行委員になり、大学祭を盛り上げたいと思う方は、ぜひご入会ください!お待ちしております!
 昨年度は、コロナ禍が明け、制限がより緩和されての大学祭を開催する事ができました。参加してくださる学生の皆さん、足を運んでくださる来客者の皆様に楽しんでいただけるよう最善を尽くしました。ぜひ今年度、ご尽力いただける方がいらっしゃいましたら大学祭実行委員会のメール、SNS等にご連絡ください。一緒に良いものを創りあげましょう!大学祭実行委員に所属すると、他学科の同級生や同学科の先輩と交流する機会が増えます。昨年は、月に2回水曜日の昼休みに全体ミーティングを行っておりました。また、部署ごとでの活動がメインですので、活動に参加すれば、するだけ部署内の仲の良さが深まります。大学生生活を有意義なものにするべく、大学祭実行委員会への入部は欠かせません!皆さんのご入会お待ちしております!