概要

部員数:0名/活動日:休部手続き中/活動場所:中高グラウンド

メッセージ

※現在部員が0名のため、活動を停止しています。入部希望の方は学友会執行委員会までお問い合わせください※

皆さんはラクロスというスポーツをご存知でしょうか?簡単に説明すると、ホッケー、ハンドボール、サッカー、バスケットボールを足して4で割ったようなスポーツです。
 大学に入ってから始める人がほとんどで、私たちも初心者からのスタートでした。大学に入って何か新しいことを始めたい人にぴったりなスポーツ、それがラクロスです!
 ラクロス部は部員同士の仲がとても良い楽しい部活です。他学科の友達も増えるので、選択授業も楽しくなること間違いなし!
 基本的に練習は朝練なので午後はバイトをしたり勉強したり、自分の好きなことに時間を使うことができます。大学生活を充実したものにできるはずです。
 さあさあ!スポーツが好きなあなたも、おなかが気になってどうにかしたいあなたも、私たちと一緒にラクロスをやってみませんか?黒スカートとオレンジ色のユニホームで一緒にフィールドを駆け抜けましょう!!
 ラクロス部に少しでも興味を持った人は、ぜひぜひグラウンドに遊びに来てくださいね!プレイヤーはもちろん、マネージャーも募集しています!