概要

部員数:22名/活動日:毎週火曜日/活動場所:大学体育館

メッセージ

 私達バレーボール部は毎週火曜日に大学体育館で明るく楽しく練習に取り組んでいます。主に毎週火曜日の週一回の頻度で体育館にて活動しており、毎日練習があるわけではないので自由度の高いサークルです。その為、練習のない日は課題に取り組んだりバイトをしたりして、勉強とサークルの両立がしやすいです。また、それぞれが所属している学科も、食品栄養学科、人間文化学科、英文学科、日本文学科など様々なので、サークルを通して他学科の学生とも仲良くなれます。
活動時間は5限終わりの18時から20時までです。部活の内容は基礎的な練習や、ゲーム形式の練習です。
部員は経験者、初心者、体を動かしたい、スポーツが好き、ダイエットのために…という人など様々です!!小学校、中学校、高校でバレーボールをしてきたから続けたいという人や大学からバレーボールを始めたいと入部した人など経験者から初心者まで実力はバラバラですが、一人一人が無理のない形で楽しく活動しています。それゆえ、経験者はもちろん、初心者の方も大歓迎です!バレーボールが好き、興味があるという気持ちがあれば大丈夫!皆で楽しくバレーボールをしましょう!ぜひ、気軽に体育館に遊びに来てください!お待ちしております!