オープンキャンパス開催レポートを公開中!

自分磨き同好会

自分磨き同好会

<概要>
部員数:48名 / 活動日:月・水・金 / 活動場所:トレーニングセンターまたは大学体育館 公式ホームページ

<活動内容>
ヨガ・ピラティス・バドミントン・卓球
※長期休業期間はボランティア活動

<メッセージ>
新入生のみなさん、こんにちは!CMSこと、Cultivate MySelf同好会です☆
現在は、自分自身(myself)を磨く(cultivate)為に集まった、様々な学科の48名のメンバーで、月・金曜日の放課後に大学体育館で仲良く活動しています。
通常の活動では、卓球、バドミントン、ヨガなどを行って身体を磨いています。
試合出場などが目的ではないので、運動が苦手な人でも、自分のペースで楽しくスポーツが出来ますよ!用具は主に学校にあるものを使用しているので、卓球やバドミントンの経験がない人も心配なく参加することができます。

また、夏季休業期間にはボランティア活動に参加して磨いています。昨年は、部長を中心にAPEC学生ボランティアに参加し、インフォメーションディスクなどのお仕事をお手伝いさせて頂きました。
ボランティア活動では他大学との交流もあるので、たくさんの大学の学生さんの考え方や思いに触れることができて、とても貴重な経験をすることが出来るでしょう。
一人ひとりの考えや発想を尊重して、積極的に新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。
宮城学院での大学生活を、仲間と共に楽しく有意義に過ごしたいあなた!
私たちと一緒に清く正しく美しく!心身ともに磨きあげて、素敵なレディーになりませんか?
興味を持ってくださった方は、大学体育館で活動日に見学をお待ちしています♪

ホームキャンパスライフサークル紹介自分磨き同好会