学内単独企業説明会

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間、学内単独企業説明会のお申し込みをご遠慮いただきますようよろしくお願い申し上げます。尚、求人票はメールまたは郵送にて受け付けております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

本学では、企業様と学生との出会いの場として、ぜひ、本学内で企業説明会を開催していただき、本学学生と接していただければと考えております。
説明会の実施方法は以下の通りです。ぜひご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<要項>

申込期日 開催日の2週間前まで
受付企業数 1日2社(先着順)
開催日 火曜日~金曜日 ※月曜日は、学内行事のため受け付けておりません。
時間 [2校時] 10:30~12:00
[3校時] 13:00~14:30
[4校時] 14:40~16:10
教室 小教室(30人程度)もしくは中教室(100人程度)
教室設備 スクリーン、プロジェクター、DVDプレーヤー
貸出し機材 PC、レーザーポインタ

<申込手順>

申込書をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。申込後、本学担当者よりご連絡を差し上げます。

単独企業説明会申込書(wordファイル)

<その他>

学生の参加は事前申込制にし、前日の午前中までに参加人数のご連絡をいたします。なお、学生からの申込がなかった場合は開催中止といたしますので、ご了承いただきますよう願いします。

<お問合せ先>

〒981-8557 宮城県仙台市青葉区桜ヶ丘9丁目1番1号
宮城学院女子大学 キャリア支援課
TEL.022-279-4957 FAX.022-277-6180