オープンキャンパス開催レポートを公開中!

ラクロス部

<概要>
部員数:38名 / 活動日:月・火・木・金・土曜日 / 活動場所:中高グラウンド、桜ヶ丘小学校グラウンド

<活動内容>
ラクロス部は週4回朝練(7:00~)、毎週火曜日にナイター練習をしています。
土日や長期休業期間には試合をしたり、県外へ遠征に行き、全国のラクロッサーと切磋琢磨しながら日々目標に向かって練習しています。

<その他>
2014年24.25日 長野プレオープントーナメント第二ターム1位
オリジナルサイトはこちら

<メッセージ>
新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます。
みなさんはラクロスというスポーツをご存じですか?
ラクロスとはクロスというラケットを使いパス・キャッチ・ショットを基本にプレーします。
スポーツ好きのあなたも、またまたおなかが気になってどうにかしたいと思っているあなたも私たちと一緒にラクロスを始めてみませんか?
ポロシャツ&ミニスカートのかわいいユニフォームでフィールドを駆け抜けます!
さらに入部すると、1年生チームの試合や、1年生をメインにした遠征もあり、学科関係なく友達を作ることもできます。
練習は基本的に朝練のため、午後はバイトや自分の粋なことに時間を充てることができます。
ラクロス部に少しでも興味を持った方は、ぜひグラウンドに遊びに来てください。
部員一同、心よりお待ちしております。

ホームキャンパスライフサークル紹介ラクロス部