Archive for 6月 20th, 2012

6月のリレーエッセイ(友野ゼミ2年河村睦月さん)

2012/6/20 >> 在学生によるリレーエッセイ

こんにちは!
ひょんなことから6月のエッセイを担当することになった、友野ゼミの河村です(^o^)

最近雨ばかり降ってジメジメした私の嫌いな季節になってきました。
傷んだ髪が湿気で余計に広がって、ハリーポッターのハグリットみたいになっております。
早く梅雨が終わればいいなーと切実に願っています (・_・)
まあ晴れたら晴れたで、また暑い夏がくるのかと思うと嫌ですけどね。

さて、仲良しP科2年では最近ピザパーティーにはまっております。
ピザ屋のお兄さんを女子大前で待たせるのは申し訳ないですが、デリバリーって大学にも来てくれるんだなと感心しました(笑)

やっぱりピザは大勢で食べる方が美味しいですよね~!
みんなピザの魅力にはまり、最近では週1くらいのペースでピザパーティーをしています。


パーティ―と言っても、ピザを食べながらゼミの打ち合わせをしたり、恋の話をしたり、愚痴を言い合ったりしてるだけなんですけどね(笑)

あと1か月でテストと夏休みです。
試験に恋にバイトに遊びに、大学2年生の夏を楽しんでいきたいと思います!