Archive for 1月 18th, 2022

本学科教授・佐々木隆之先生最終講義のご案内

2022/1/18 >> その他

本学科教授・佐々木隆之先生は、2021年度をもって定年退職されます。
1月18日に告知をさせていただきました本イベントですが、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大が継続していることから、開催の日程を変更することといたしました。日程変更に伴いまして、参加申し込みの締め切りも変更させていただいております。
お手数ですが、すでにお申し込みをいただいた方も改めてお申込みいただきまよう、お願いいします。

ご退職を記念し先生の最終講義と懇親の場を下記の要領で開催したいと思います。
在学生はもちろん、卒業生の皆さまもぜひご参加いただければ幸いです。参加を希望される方はフォームからお申し込みください。メッセージだけでも受け付けております!

日時:2022年2月26日(土)13:00~17:00(予定)
会場:宮城学院女子大学
次第:最終講義と懇談
※詳細はお申込みいただいた皆様にメールでお知らせします(前日中)。

参加登録フォーム:

https://forms.gle/bJwjQBK1XYoHerSE9

※申し込み締め切りを2月23日(金)正午とさせていただきます

本件に関するお問い合わせは、p-info(アットマーク)mgu.ac.jpまでお寄せください。

以上

【2月22日追記】
本企画は2月26日から,3月12日に延期となりました。
詳細はこちらからご覧下さい。