Archive for 3月, 2012

3月のリレーエッセイ(友野ゼミ3年の奥山友里さん)

2012/3/26 >> 在学生によるリレーエッセイ

こんにちは(^-^)
今月のリレーエッセイのお相手は友野ゼミ3年の奥山友里です。

3月は旅立ちの季節。家族や友達、好きなひと、大切なひとと離ればなれになってしまう方も多いと思います。たとえ離れていても一緒の思いでさえあれば、きっとお互いに頑張れると私は信じています!会えない時間が愛を育てるはずです!(笑)

私は最近、不安なことや悩みがある時は、紙に思いの丈をぶつけています。流行りのスマホを持ちながらも、基本はアナログ人間なもので手書きが一番好きです。書いた字にはその時の自分の状態があらわれているようで、後から見返した時に自分の心の乱れ具合に苦笑いをすることもよくあります^^;このリレーエッセイの下書きも手書きです。

良いことがあれば悪いことが、悪いことがあれば良いことも…。どちらかのみが続くことはないと思います。

別れがあればその分出会いもあるはずです。ピンチは新しいスタートを切るためのチャンスです!と書きながら一番自分に言い聞かせています^^;

私自身も、新しい可能性との出会いがあると期待して、花粉症に負けずに、春からも自分の道を進んでいきたいです。

みなさんも花粉症にはお気をつけ下さい!

素敵な春をむかえられますように。