ミヤガクのことがわかる絶好のチャンス!オープンキャンパスに行こう

学友会執行委員会

学友会執行委員会

<概要>
委員数:24名 / 活動日:平日お昼休み / 活動場所:学友会室(学生センターサークル棟45)

<活動内容>
主な活動は年間を通して、学校行事の企画・運営をしています。
・サークル紹介
・新入生歓迎会
・大学祭前日企画仮装パレードv
・春季総会/秋季総会
・前期三者懇談会/後期三者懇談会
・卒業パーティー
・体育団体激励会
 などを企画し、運営しています!
他にも、サークル運営、オープンキャンパスのお手伝い、避難訓練お手伝い、冊子などの制作も行っています!
※定例会(週1回お昼休み)、部長会(月1回お昼休み)も実施。

<メッセージ>
「大学で楽しい思い出をつくりたい!」「充実した学生生活にしたい!」「イベントを企画するのがすき!」「自分を変えたい!」そんなあなた!
学友会執行委員会はいかがでしょうか?
学友会とは、簡単に言えば “生徒会” のようなもので、学校の中で1番大きな組織です。

主にお昼休みの活動なので、アルバイトやサークルとの掛け持ちもOKです♪
しかも!
学友会は仲が良く、いつも皆でニコニコ楽しく運営しているので、雰囲気は堅苦しくなくてとっても和やか!

迷っている方にはぜひ体験入部していただきたいです♪
学友会はそれぞれの個性を活かせる場所です。

先輩たちも入る理由は人それぞれ…。
人前が苦手だから克服したい、友達を増やしたい、同じ学科の先輩と交流を持ちたい、人のためになる仕事がしたい、就活に役立つ力を身につけたい…。

どんな理由で入ったとしても、「学友会に入ってよかった」と心から思える、仲間と先輩たちがまっていますよ!!

まずは見学だけでもお待ちしています♪
★Instagramも随時更新中なのでぜひチェックしてください★

ホームキャンパスライフサークル紹介学友会執行委員会