ミヤガクキャンパスツアー申し込みフォーム

■ 開催日
7/25(土)・8/8(土)・8/22(土)・8/29(土)
※全日程とも定員に達したため締め切りました。
■ 開催時間
①10:00~ ②11:00~ 各回とも30分~40分程度
■ 定員
各回20名ずつ(同伴者含めて最大40名まで)
■ お申し込み
下記「キャンパスツアー申し込みフォーム」より必要事項を入力のうえご予約ください。
受付締切は開催日前日17時です。
■ 注意事項
・ツアーは完全予約制です。予約のない方はご参加いただけません。
・参加は高校3年生のみ、同伴者は家族1名までとします。
・見学の対象となるのはキャンパス主要施設のみです。学生寮(さくら寮)の見学はできません。
・個別懇談は実施いたしません。
・新型コロナウイルス感染防止対策として、マスクを着用のうえ来学してください。入構の際、非接触型の検温や手指アルコール消毒等をしていただきます。
・自家用車でお越しいただく場合は、構内の駐車スペースをご利用いただけます。

下記フォームに必要事項を入力し、内容に間違いがないかご確認いただき『入力内容の確認』ボタンを押してください。

※必須項目を入力して下さい。

※入力内容に不備があります。

最も関心のある学科・専攻等
お名前 (必須)
全角で入力(例:宮城 花子)
フリガナ (必須)
全角で入力(例:ミヤギ ハナコ)
E-Mail (必須)
半角英数で入力(例:sample@mgu.ac.jp)
ご入力いただいたメールアドレスに対して、自動的に受信完了メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は「@mgu.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
設定方法:docomo | au | softbank
学校 (必須)
学校名
学年 高校3年生
高校3年生以外のお申し込みはご遠慮ください。
ご住所
郵便番号
住所  
全角で入力(アパート等の場合、部屋番号まで入力してください)
携帯電話番号
半角英数で入力(例:090-123-4567)
当日連絡のつく番号をお知らせください。
ご希望日時 (必須)
全日程とも定員に達したため締切りました。
ご家族と一緒に参加しますか?
家族1名のみ同伴が可能です。

ホーム 入試情報 ミヤガクキャンパスツアー > ミヤガクキャンパスツアー申し込みフォーム