ミヤガクのことがわかる絶好のチャンス!オープンキャンパスに行こう

佐野 奈菜

フルート

プロフィール

3歳からピアノ、9歳からフルートを始める。2017年度宮城学院女子大学学芸学部音楽科フルート専攻を卒業。2016年度宮城学院女子大学音楽科コンサートにフルートデュオで出演、同大学2017年度卒業演奏会に出演。在学中、介護施設や病院、地域のコンサートなどで積極的に演奏。これまでにフルートを渡邊珠希、白戸美帆、山元康生の各氏に師事。室内楽を白戸美帆に師事。現在、宮城学院女子大学音楽科研究生1年次在籍。


得意なレパートリー・活動領域

ロマン派、近・現代の曲が好きです。クラシックに限らず、ポピュラー音楽や歌謡曲などの演奏経験もしてきました。また、大学では室内楽の勉強もしてきたため、ピアノとはもちろん他楽器とのアンサンブルも得意です。小中高と部活動で吹奏楽の経験もしたので、吹奏楽のレパートリーの演奏、指導も可能です。


メッセージ

大学在学中も学生としてボランティア等で演奏する機会をたくさん頂いてきましたが、これからは音楽リエゾンセンターの認定演奏員として音楽の魅力を伝えられるよう、皆様に楽しんでいただけるよう、努力していきます。まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ホーム音楽リエゾンセンター認定演奏員 > プロフィール