ミヤガクのことがわかる絶好のチャンス!オープンキャンパスに行こう

図書館対面利用申し込み(新型コロナウイルス対策特別措置)

新型コロナウイルス対策特別措置として、図書館の対面利用は申し込み制といたします。
下記フォームに必要事項を入力し、入力内容に間違いがないかご確認いただき『送信』ボタンを押して下さい。

※本申請は、図書館のみの利用に限定した手続きです。図書館以外の学内施設は一切できませんので注意してください。
※利用時間は1人、1日、1時間までとします。
※利用希望日の土日祝日を除く2日前の15時までに申請してください。
※時間帯あたりの利用可能者数は最大10名で、先着順に受け付けます。
※多くの方にご利用いただきたいので、申請は1人1申請までとします。同一の学生から複数の申し込みがあった場合は、一番最初の申請のみを受け付けます。なお、利用許可(または不許可)のメールが届き次第、別の日程の申請を可能とします。

※必須項目を入力して下さい。

※入力内容に不備があります。

学籍番号 (必須)
数字で入力(例:2018999)
氏名 (必須)
全角で入力(例:宮城 花子)
メールアドレス (必須)
半角英数で入力(例:sample@mgu.ac.jp)
ご入力いただいたメールアドレスに対して、自動的に受信完了メールを送信いたします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は「@mgu.ac.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
設定方法:docomo | au | softbank
電話番号 (必須)
半角数字で入力(例:022-123-4567)
緊急連絡先として、連絡のつく番号を記入してください。
希望日時 (必須)
【第一希望】 時間帯:
【第二希望】 時間帯:

ホーム大学図書館 > 図書館対面利用申し込み(新型コロナウイルス対策特別措置)