オープンキャンパス開催レポートを公開中!

館内設備

<視聴覚コーナー>

第一閲覧室にあります。
ビデオ・CD・DVD・ブルーレイなどが利用できます。

<コピーコーナー>

各閲覧室に設置してあります。
図書館所蔵の資料は、著作権法の範囲内で複写することができます。
著作権法遵守のため、複写の際にはコピー機に備付の文献複写申込用紙に記入してください。
持ち込んだノート、プリントなど図書館の資料以外のものはコピーできません。

<セミナー室>

第一閲覧室にグループで学習できるセミナー室があります。
ノートパソコン・プロジェクタの利用が可能です。
予約可能ですが、変更やキャンセルは早めにご連絡ください。
予約時間に不在の場合は他の方に利用して頂く場合もあります。
閲覧室と隣接しているので、他の利用者に迷惑が掛かる行為はご遠慮ください。

利用時間
開館時間内であればいつでも使用が可能です。
最長2時間まで利用できます。次の予約がない場合は延長可能です。

利用方法
第一閲覧室カウンターで手続きをしてください。
10名程度の利用が可能です。

<書庫>

書庫入庫オリエンテーションを受けると入庫することができます。

利用時間
平日 9:00~19:30
土曜 9:00~16:30
利用時間は開館時間によって変わることがあります。

利用方法
カウンターに学生証を提示してください。
書庫内には貴重品以外持込はできません。
利用した資料は元に戻さず、近くの返却台に置いてください。
書庫外で利用の際はカウンターで手続きをしてください。
書庫集密は利用できません。
楽譜の閲覧・貸出希望の際はカウンターへ請求してください。

ホーム大学図書館 > 館内設備