2024.02.02 2月17日(土)開催 園庭開放のご案内〈要申込〉

下記のとおり園庭開放を実施いたします。
園庭開放は、未就学のお子様と保護者の方、どなたでも参加できます。未就学のお子様のお兄さん、お姉さんはご一緒に参加できますが、遊びは未就学のお子様が対象のものとなります。
参加人数に制限はありませんが、駐車場の都合上、お車で来園の方が多くなった場合、参加受付を締め切る場合がありますのでご了承ください。
とき    2024年2月17日(土)10:00~12:00 受付開始は9:55  雨天時は中止です
場所    宮城学院森のこども園 北園庭と森
参加対象  未就学のお子様とご家族
内容    園庭、森での親子の遊び
〈下のお申込みフォームから申込が必要です。前日15:00までにお申込みください〉
もちもの
(親子ともに)・帽子・水分補給用の水筒等
☆時間内であれば、園庭や森でお弁当を食べることも可能です。必要な場合はご持参ください。
(あると便利なもの)・レジャーシート…木陰で休むときにあるといいです
〇遊びは外のみとなります。雨天の時は中止です。園庭・森の地面のコンディションが悪い場合も中止になることがあります。ご了承ください。
〇授乳やおむつ替えが必要な方は、それぞれ必要なものをご持参ください。場所はご用意できますが、完全に視線を妨げられる場所ではありません。授乳用のケープ等があると便利です。おむつは大変お手数ですが、お持ち帰りをお願いします。
〇前日の時点で雨天中止となる場合はメールでご連絡いたします。当日、実施の有無についてはホームページの「お知らせ」に掲載いたしますので、当日お出かけになる前にご確認ください。

お申込みはこちら(Googleフォームにリンクしています)