2023.11.27 森のこども園修了生・来年度入園内定の皆様へ…クリスマス礼拝のご案内<要申込>

宮城学院森のこども園クリスマス礼拝のご案内です。

参加対象は、本園在園児親子(このフォームでの申込は不要)、
ご招待対象は来年度森のこども園入園内定者親子、森のこども園(および宮城学院幼稚園)修了児親子の皆様とさせていただきます。
ハンドベルやパイプオルガンの音色に包まれ、讃美歌を歌い、クリスマスの喜びを分かちあいましょう。
<森のこども園クリスマス礼拝>
日時  2023年12月16日(土) 10:00~10:30
場所  宮城学院礼拝堂(来年度入園児親子・修了児親子の皆様のお席は2階となります)
持ち物 聖書・讃美歌を印刷したプログラムをご用意しております。ご持参の必要はありません。
    礼拝堂内は暖房がきいておりますが、防寒対策などは各自ご用意ください。
    受付でクリスマス献金(※)をお受けします。(献金袋を用意しております)
    ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いいたします。
必ず親子でのご参加をお願いいたします。小学生以上の方は、お友達の保護者の方に同伴していただくことは可とします。申込フォームの保護者の欄にご同伴いただく大人の方をご記入ください。中学生以上の方はご自身のみでご参加いただくことが可能です。
※クリスマス礼拝では献金を受け付けます。「世界の人々の幸せを願い、私たちが受けている恵みの一部を神様にお返しし、神様のご用のためにつかっていただくこと」が献金の大切な意味となります。こども園のクリスマス礼拝でお預かりした献金は、キリスト教保育連盟、キリスト教育児院、仙台なのはなホーム、宮城県こども病院、国際弁務官事務所(難民支援)等、子どもたちに関わる機関に役立てていただくよう、お届けしています。

森のこども園修了生・来年度入園内定の皆様の参加お申込みはこちらから