明るく楽しく元気に!宮城学院同窓会
宮城学院同窓会のマーク

宮城学院同窓会からのお知らせ


ご挨拶


 同窓生の皆様、ご恩寵のもと新しい主の年、2016年が与えられましたことを感謝し、皆様のご健勝をお慶び申し上げます。
宮城学院では1月4日(月)11時から新年礼拝が守られました。教職員・同窓生が出席して感謝と祈りを捧げ、深谷松男元学院長先生の説教に感動を覚えつつ、新しい年に神様の御守りが豊かにありますようにと平安と希望とを祈り、また母校のより一層の発展を祈願しました。
今年は母校創立130周年の記念すべき年にあたり、学校主催・同窓会主催の記念行事も数多く企画されておりますが、今年はまた、東日本大震災から丁度5年目を迎える年でもあります。
5年の歳月と被災された方々の懸命な努力とが復興を前に進めていますが、まだまだ困難な状況にある方も沢山おられることと存じます。同窓生の方々は勿論のこと、被災された大学生、高校生の皆さんとも今まで以上に手を携えていければと思っているところです。
第35回ホームカミングデーは、5月15日(日)に行われます。今年のホームカミングデーは同窓会の創立行事の1つとして開かれる予定となっており、昨年、実行委員会が発足して準備を進めている最中です。ご案内は例年通り「会報みやぎ」に同封いたしますので、皆様、お誘い合わせのうえ母校にお帰りください。ホームカミングデーへのご出席をお待ち申し上げております。
今年は暖かい冬となりましたが、なおご自愛のうえお過ごしください。




                                   2016年01月

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第35回ホームカミングデーのお知らせ(2016-04-19)
ふんすい32号(2015-09-14)

インフォメーション

お知らせ一覧