宮城学院女子大学大学祭開催!POWER PAL GIRLS ~MGU festival 2022~|宮城学院女子大学

2022.10.15 SAT / 16 SUN

フォトコンテスト

みなさんから応募していただいた写真を展示し、Instagramの「いいね」数でグランプリを競うコンテストです。
素敵な写真で景品ゲットのチャンス!

作品募集期間

9月15日(木)~10月8日(土)23:59まで

宮城学院の学生・教職員だけでなく、学外の方も参加することができます!
今年のフォトコンテストは、癒し部門青春部門おもしろ部門の3つの部門で募集します!
応募はどなたでもご自由にどうぞ!それぞれの部門で「いいね」の数が一番多かった方には景品をご用意しておりますので、みなさんふるってご参加ください!

応募方法

メールで応募する場合

  • 件名に「フォトコンテスト応募」
  • 本文に「氏名」「ニックネーム」「ご所属(学内生、教員、一般の方等)」「電話番号」「部門」「作品タイトル」「写真の説明」

以上を明記のうえ、応募作品(画像)を添付して下記メールアドレスへ送信をお願いします。
専用メールアドレス:mguphotocon2022@gmail.com

Googleフォームで応募する場合

  • Googleアカウントをお持ちの方は、こちらからご応募できます。

※注意事項※

募集する写真に条件はありませんが、公序良俗に反するものは応募対象外です。
また、人物が写っている写真を応募したい場合は、その方に許可を得てからの応募をお願いします。

作品展示期間

1011日(火)1800頃より

応募していただいた写真をInstagramのフォトコンテスト専用アカウントで実行委員が投稿します。
フォトコンテスト公式アカウント

投票期間

1011日(火)~1017日(月)900まで

優れた作品には、「いいね」を付けて投票ください!
投票締め切り時点で「いいね」数の多かった作品をグランプリとします。

🌟各部門グランプリを受賞した方にはAmazonギフト券3000円分プレゼント!🌟

※受賞した際は、景品をご住所に発送いたします。
※ご参加は、本名、連絡先、(受賞の場合は住所も)をご連絡いただける方、専用のInstagramアカウントに委員が写真を投稿することを許可できる方に限らせていただきます。
※ご入力いただいた連絡先と連絡が取れない場合は、他の方を繰り上げ入選とさせていただきます。