オープンキャンパス開催レポートを公開中!




英文学会誌 第44号

2016年3月 英文学会誌 第44号


Is there a positive relationship between direct online vocabulary study and improvements in TOEIC scores? A case study
John Wiltshier

「家(テイスト)」とは何か
―イギリス19 世紀後半の「アーティスト・ハウス」―
吉村典子

日本におけるエリートバイリンガル教育の意義とは?
―インターナショナルスクールとヨーロッパ学校の事例から―
金丸芙美

R・H・ブライス先生とヘンリー・ミラー
本田康典

< 英文学科生の活動 >

English Speaking Lounge
2年 今井杏奈 2年 清澤今日子

海外長期留学報告
北アリゾナ大学 3年 佐々木美帆
クィーンズランド工科大学 3年 柳田真里
北アリゾナ大学 2年 大友里穂
ハイデルバーグ大学 3年 桔梗可奈
リーズ大学 3年 伊藤彩華

Overseas Study(イギリス研修)報告
3年 鈴木佳菜絵 2年 石田奈美惠
3年 千葉望美

ワールドカップバレー報告
2年 浅場理佳

美里町プロジェクト
1年 佐藤唯

クリスマスマーケット
2年 四倉朱音

サマーカレッジ
3年 石橋詩織

Joanne 先生へのメッセージ

< 2015年度英文学科活動報告 >

教員研究・教育活動報告
英文学科講義題目
英語英米文学専攻講義題目
卒業論文題目
英文学会活動報告
日本英文学会第70 回東北支部大会
キャリアデザイン
TOEIC

ホーム英文学科英文学会誌第44号